2022年10月19日水曜日

夏休みをいただきました

ウケデンタルオフィス品川大井町の中野です。

先日、夏休みをいただきました。
夏休みは毎年どこかへ旅行するのですが、今年は予定が合わず家でのんびり過ごすことが多い日々でした。

そんな中、以前からずっと行きたかった鎌倉七里ガ浜にあるオーガニックラーメン店【AWANOUTA】さんに行ってきました!




どどん!!

「味噌ときのこのAWAボナーラ」です。

めちゃくちゃ美味しい!!
濃厚で、でもしつこくなく何杯でも食べれそうです。
私があと5歳若かったら、追加で白米を頼んでいたことでしょう…♪

オーガニック&無添加&化学調味料不使用なので、胃もたれすることなく、後味もすっきりさっぱりなのも嬉しいです。

とっても満足しながら、鎌倉散策して帰宅しました。

今年もあと2か月がんばろうと思えた一日でした。