2019年4月27日土曜日

平成から令和へ

ウケデンタルオフィス大井町の中野です。

4月で平成が終わり、5月から令和になりますね。

5月いっぱいは神谷町院と合同で診療にあたりますので、
少々にぎやかになるかと思いますがよろしくお願い致します。

平成→令和は賑やかなお祝いムード一色でしたが
昭和→平成はそのような雰囲気が無かったように感じます。

私は当時小学生だったのですが、どのテレビ局でもアニメ放送が取りやめになっており、
とっても退屈な思いをしていたように思います。


歯科治療も日々進歩しており、それに伴い患者さんの意識も高くなっているように思います。

治療から予防にフォーカスされ、定期的なメンテナンスを希望される方が増えています。
やはり歯を残すには歯科医院でのプロケアが欠かせません。

令和の時代は、誰しもが歯科医院でプロケアを受ける時代になると願ってやみません。