2022年3月25日金曜日

歯周病レーザー治療で『噛める』ようになるお手伝い

ウケデンタルオフィス品川大井町の中野です。

大井町院の前にある桜に花が咲き始めました😄
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近、患者さんから嬉しい報告を多くいただくようになりました!

『歯周病治療をしてから、お肉が噛めるようになりました』
『歯の揺れがおさまって、歯磨きがしやすくなりました』
『歯ぐきからの出血が減ったので、お口の中がさっぱりします』

どれも歯周病レーザー治療を受けられた患者さんからいただいた感想です。

YAGレーザー照射と歯石除去を行うと、歯ぐきの炎症が減りますので
揺れがおさまったり不快な症状が少なくなります。

中には『もっと早く来ればよかった!』とおっしゃる方もいらっしゃいます。

今まで噛めなかったものが噛めるようになると、とても嬉しいですよね。
そんな『嬉しい!』『治療してよかった!』のお手伝いが出来ればと思っています。

まずはカウンセリングと検査から、です。
お待ちしております♪



▽こちらもよく読まれています!▽
大井町院の治療の参考にどうぞ