2022年5月11日水曜日

『治療方法が高度であると思った』【患者さんアンケートより】

ウケデンタルオフィス品川大井町の中野です。

今回はレーザー治療を受けていただいた患者さんの声を紹介致します。



1 施術を受けたキッカケ、施術前のお悩みについて詳しく教えてください
→キッカケは歯周病治療。早目の治療が大切だと感じている。

2 このクリニックを選んだ理由は何ですか?
→治療方法が高度であると思った。駅近である。

3 カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。
→安心して治療にのぞむ事ができた。

4 施術の内容・痛み・かかった時間など教えてください。
→レーザー。痛みはほとんどなく、時間は一時間ほどかかった。

5 施術を受けた当日の、来院から施術後の様子を教えてください。
→カウンセリング→レントゲン→ポケット検査の流れだったが、どれも丁寧な内容だった。

6 施術後どのような経過を辿りましたか?
→特に痛みはありませんでした。

7 アフターケアの内容とその感想について教えてください。
→歯茎のハレもなく、朝一番の口内が爽やかになった。

8 施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。
→施術結果は大変満足している。

9 クリニック・スタッフやレポートの読者に向けたメッセージをご自由にどうぞ。
→他院に比べ、レーザー治療が安価である。(半分~1/3の治療費である)
  友人や知人にも、貴院のすばらしさを伝えたい。


----------------
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
また、多くのお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

Nさんは平成27年にレーザー治療を受けていただき、以降は定期メンテナンスで経過観察中です。
気にされていた奥歯の症状も改善し、大変ご満足いただけました。

----------------

歯周病でお悩みの方は、一度カウンセリングと検査を受けていただくことをおすすめします。
歯周病は自然治癒がなかなか見込めないため、なんらかの『手当て』が必要となります。
最適な治療法がご提案できればと思います。ぜひ品川大井町院にいらしてください😊